お知らせNEWS

4月のお知らせ お知らせ

3月末~4月5日までお花見弁当作らせていただいてます。

イレギュラーにイベントがあるといつもなら出会えないお客様にお目にかかれてワクワクします。

 <大五の日>

大五社長をイメージしてご飯が進むモリモリ弁当「大五めし」にさせていただいてます。

 

 4月5日(火)大五の日

 今月は大五木材さんでもお花見弁当を販売させていただく予定です。

 

 大五木材 松山市平田町455

 

 <水曜ごはん>

 週の中休みをテーマにオーガニックのお惣菜屋さんさせてもらってます。

2月より第1水曜日は「ライスコロッケの日」とさせていただき、月替わりのライスコロッケを販売致します。

4月6日の水曜ごはんは、無農薬米、有機小麦粉、自然卵、無添加パン粉をベースに3月は「無農薬ご飯とケチャップライスのライスコロッケ」です。1つ150円。 お買い上げいただいたライスコロッケに半分ゆで卵が入っていたら当たりです!!私のインスタ記事に卵入りの写真送ってください。来月、ライスコロッケ1つプレゼントいたします。

 gohan factory (松山市山越2-11-17)

 駐車場南側に2台あります。

 

 13、27日はのっけご飯、ケークサレ、おやつの水曜ごはんです。

 その週の月曜日のブログで詳細を出します。

 

<昔ながらの料理をちゃんと作ろう料理教室>

今月は「タケノコ」 タケノコ定食

 ・実践!!タケノコの茹で方、保存法

 ・発酵調味料で作るチンジャオロース

 ・若竹煮

 ・タケノコとキノコのスープ

 無農薬ご飯つき

 受講料 5000円 (レシピはLINEのノートでお渡しします。)

 毎週金、土11時00~13時00開催します。

 ※その週の火曜日までにご予約ください。

 

<ふわふわ肉団子定食料理教室>

 前回カスタマイズ料理教室で開催しました。やりたかった~というお声いただきましたので、開催します。

 ・ふわふわ肉団子

 ・ジャガイモと絹さやの和え物

 ・レタスとわかめの春スープ

受講料 5000円 (レシピはLINEのノートでお渡しします。)

 毎週金、土11時00~13時00開催します。

 ※その週の火曜日までにご予約ください。

 

 <キッズパン教室>

 なかなかコロナがおさまらないので3月はキッズのプライベートレッスンのみ受け付けましたが、様子見ながら、キッズ教室の告知メール送ります。

 

 お問い合わせ arigato☆obento-sakka.com(☆を@に変換ください。)

 その他、私と連絡手段がある方はそちらで構いません。