お知らせNEWS

2022年明けましておめでとうございます!!1月のお知らせ お知らせ

 明けました おめでとうございます!!相変わらず年始はスロースタートです。でも今年はなんだか希望を感じます。本年もよろしくお願い致します♪

 1月のお知らせです。

 

<大五の日>

 毎月5日は大五木材さんのレギュラーイベント大五の日です。先月より大五社長をイメージしてご飯が進むモリモリ弁当「大五めし」にさせていただいてます。

 

 1月5日(水)大五の日

 大五木材の社長さんが喜ぶご飯が進むこんもり弁当を用意してます。

 私は11時30~13時00までおります。メニューは前日くらいにブログかインスタでお知らせいたします。冬休み。前回の日曜日に出会った小学生ちゃんと娘が「また来月!!」と約束していたので、再会楽しみです。

 大五木材 松山市平田町455

 

<水曜ごはん>

 週の中休みをテーマにオーガニックのお惣菜屋さんさせてもらってます。

 1月5日 大五の日終わりのみ16時~売り切れまで

   26日(水) 11時30~12時30/16時~売り切れまで

 詳しいメニューは開店する週の月曜日のブログで案内させていただきます。

 

  <作り置き料理部>

 「今日の自分が明日の自分を助ける」をテーマ①7~8品、②10品、③12~13品×必要な人数と日にちの料理をしています。教室ではなくて、友達の家でわいわい料理して帰るみたいなノリです。一応、私が部長で皆さんが部員です。部員がいないときは部長ひとりでやってます。、土、日、月くらいの午後からやってますので(二人いれば他の曜日も可能です。)お問い合わせください。

 

<プライベートレッスン>

 今、定期的に来てくださっている人がおられます。自分が作りたいもの、習いたいこと、自分に合った料理が知りたいなど、品数、量、金額などご相談ください。

 

 お問い合わせ arigato☆obento-sakka.com(☆を@に変換ください。)

 その他、私と連絡手段がある方はそちらで構いません。