お知らせNEWS

7月のお知らせ お知らせ

7月のお知らせです。

<大五の日>

毎月5日は大五木材さんのレギュラーイベントに間借りさせていただいてます。

前回の反省を踏まえて(お客様層が馴染みのない食べ物はダメ)もう少し親しみあるものにしたいと思います。夫がナイスなネーミングを決めてくれたので、今後はそのコンセプトでやりたいと思います。また詳細は明日にお知らせいたします。

7月5日(月)私は11時30~13時30までおります。

大五木材 松山市平田町455

 

<水曜ごはん>

オーガニックお惣菜屋さんの水曜ごはんは皆様の週の中休みをテーマによりよい食材でつくらせていただいてます。

7月7日、21日に開店いたします。21日はバジル塩つけの無塩せきベーコンの販売もします。事前予約のお知らせ当日メニューなどもまた改めてブログでお知らせいたします。(メニューはだいたい開店予定週の月曜日夕方にアップします。

<作り置き料理部>

「今日の自分が明日の自分を助ける」をテーマ①7~8品、②10品、③12~13品×必要な人数と日にちの料理をしています。教室ではなくて、友達の家でわいわい料理して帰るみたいなノリです。一応、私が部長で皆さんが部員です。部員がいないときは部長ひとりでやってます。金、土、月くらいの午後からやってますので(二人いれば他の曜日も可能です。)お問い合わせください。

<プライベートレッスン>

今、定期的に来てくださっている人がおられます。自分が作りたいもの、習いたいこと、自分に合った料理が知りたいなど、品数、量、金額などご相談ください。

お問い合わせ arigato☆obento-sakka.com(☆を@に変換ください。)

その他、私と連絡手段がある方はそちらで構いません。