お知らせNEWS

6月のお知らせ お知らせ

こちらに告知し忘れてました!!ブログに新着掲載しておりますので、そちらをご覧いただけるとありがたいです。

6月になりました。水曜ごはんを月イベントにしてくれている人が増えてきて、嬉しいです。今月も新しい出会いがありますように。

<大五の日>

毎月5日に大五木材さんで開催されていますレギュラーイベントでお弁当とちょこっとお菓子の販売をさせていただいてます。なかなか材木屋さんに行くことがないと思いますので、5日の日に覗いてください。木のおもちゃ、DIYキッドやお手軽木工商品あります。

実はこの日、私の誕生日なんですよね~。誰も来ないと寂しいので是非お越しください。

場所大五木材(松山市平田455)

私は、11時30~14時くらいまでおります。

先週末届きました本場タイ米でカオマンガイしま~す。

 

<水曜ごはん>

16日、30日16時~売り切れまでです。

gohan factory (山越2-11-17)

また詳細はその週の月曜日のブログでお知らせいたします。

 

<作り置き料理部>

「今日の自分が明日の自分を助ける」をテーマ①7~8品、②10品、③12~13品×必要な人数と日にちの料理をしています。教室ではなくて、友達の家でわいわい料理して帰るみたいなノリです。一応、私が部長で皆さんが部員です。部員がいないときは部長ひとりでやってます。金、土、月くらいの午後からやってますので(二人いれば他の曜日も可能です。)お問い合わせください。

 

<作り置きパン部>

作り置き料理部部員さんよりパンを作りたいとの声があり、たまご、バター、乳製品不使用でドライイーストの天然酵母でパンを作ります。先日ブログで紹介しました「ガーリックソース」を使ってのガーリックブレッド作ります。日時と場所以外のまた詳細をブログでお知らせします。

日時 6月27日(日)13時30~

場所 gohan factoryにて