お知らせNEWS

8月のお知らせ お知らせ

予想はしてましたが、コロナ感染拡大してますね。いろいろ企画していましたが、セーブしつつ皆様の息抜きになるような提案ができたらと思います。

<大五の日>

毎月5日は大五木材さんのレギュラーイベント大五の日です。先月より大五社長をイメージしてご飯が進むモリモリ弁当「大五めし」にさせていただいてます。平日ですが夏休み。夏休みの宿題も出来るかも?で是非お越しください。

8月5日(木)大五の日

私は11時30~13時30までおります。夏休みなので大五さんは20時まで空いてます!!暑さが和らいでからのお出かけも可能です。

大五木材 松山市平田町455

<水曜ごはん>

週の中休みをテーマにオーガニックのお惣菜屋さんさせてもらってます。

8月11、25日(水) 11時~13時/16時~売り切れまで

夏休みなのでお母さんたちの負担が軽くなればなあ~と思い、お昼も開店します。お昼はリーズナブルな丼弁当のみですので、よろしければ昼、夕の2回お越しくださいニコニコ

詳しいメニューは開店する週の月曜日のブログで案内させていただきます。

<オーガニック離乳食&ベビーマッサージ講座>

地域活動でべビマ講師のりこさんとやらせていただいてます。

8月20、9月17日、10月15日(金)の10~11時30

(三回シリーズですが、1回のみの参加でもOKです。)

参加費 1回500円(べビマ用オーガニックホホバオイル、オーガニック離乳食持ち帰りあります。)

持ち物 バスタオル、離乳食持ち帰り用小さめタッパー3~4個

場所 清水ふれあいセンター(松山市清水町1丁目9-9)

お問い合わせ/申し込み 清水ふれあいセンター

089-924-0864

申し込み締め切り 参加希望日の2日前まで

 

<作り置き料理部>

「今日の自分が明日の自分を助ける」をテーマ①7~8品、②10品、③12~13品×必要な人数と日にちの料理をしています。教室ではなくて、友達の家でわいわい料理して帰るみたいなノリです。一応、私が部長で皆さんが部員です。部員がいないときは部長ひとりでやってます。金、土、月くらいの午後からやってますので(二人いれば他の曜日も可能です。)お問い合わせください。

<プライベートレッスン>

今、定期的に来てくださっている人がおられます。自分が作りたいもの、習いたいこと、自分に合った料理が知りたいなど、品数、量、金額などご相談ください。

お問い合わせ arigato☆obento-sakka.com(☆を@に変換ください。)

その他、私と連絡手段がある方はそちらで構いません。