お知らせNEWS

添加物不使用 有機オリジナルソースを作ろう教室 お知らせ

今年度はもう少しこれまでの仕事をすると宣言したのにも関わらず、あまりやれてないよね~。と自分を振り返ります。最近はクック〇〇〇などで簡単にレシピも手に入るし、料理教室に通う時代でもないと自分が思ってしまっていて、どういうことをするのがいいのかよくわかりませんでしたが、「食育」的な要素やカスタマイズする楽しさなど料理はあらゆる分野をミックスしたものと思います。というわけで、自分がやりたいことをなんとなくやるような教室にしたいと思います。老若男女問わず国籍も問わず、やりたい人たちと一緒にワイワイ楽しめたらと思います。

 我がfactoryでの開催、いろいろ制約もございます。ご了承ください。

「添加物不使用の有機オリジナルお好みソースを作ってみよう」 ※試食は手作りソースを使って、お好み焼きを作ってもらいます。

 日時:2019年8月18日(日)
 ① 10時~11時30 ② 12時~13時30の2回
 場所:gohan factory (松山市山越2-11-17)
 受講料:2000円(オリジナルソース2種各100cc持ち帰れます。)
持参物:エプロン マスク 三角巾 布巾 ファイル(レシピを入れます)
 タッパー(もし残されるようでしたら、お持ち帰り用でご用意ください。)

 定員:各 6名 ※ 7歳以下のお子様は保護者様とご一緒にご参加ください。保護者様とお子さまで1名分とさせていただきます。
 お申し込み締め切り:2019年8月9日(金)20時まで




 お申し込み :1お名前 (ふりがなも)
  2 希望時間 3 駐車スペースの有無、送迎の有無(お子さまのみの参加の場合) を明記の上タイトルに「ソース作り」とし arigato☆obento-sakka.com (☆を@に変換ください。)返信ください。
 ※ 先着とさせていただきます。
 ※ 駐車場が2台分となっております。事前に駐車場が必要なお知らせいただければ幸いです。
 ※ 従来のソースとオリジナルソースの2種作成します。加えてみたい果物を持参していただくとより楽しくなります。参加希望の方には改めてお知らせ致します。
※携帯からの送受信に不具合が発生しております。今一度、送受信が可能かどうかご確認いただければ幸いです。