お知らせNEWS

シュトーレンの販売始まっております!! お知らせ

お知らせ遅いですが、今年もすでに焼いています!!

【シュトーレン販売】

●レギュラーサイズ 2200円
●ミニサイズ     600円

1:お名前
2:ご住所
3:連絡先 (送りの方必須)
4:個数(レギュラーサイズかミニサイズかも判るようにお願い致します。)
5:受け渡し方法(ヤマト代引き送りか直接のやりとり)
※直接の受け取りは「希望日時」をお知らせください。平日は17時以降になります。ご了承ください。

を明記の上、arigato☆obento-sakka,com (☆を@に変換してください。)ご返信ください。
2日経っても、私のほうから連絡がない場合は、受信出来ていない可能性ありますので、 HPのお問い合わせフォームからお知らせください。

夏に仕込みます、ドライフルーツがなくなり次第製造終了となります。お早目のお申込みをお願いいたします。

☆委託販売
11月28日(水)夕方~ ナチュラルグリーンズさん(松山市千舟町 ジュンク堂斜め向かい) にてお立ち寄りください。
委託販売先の税の都合、価格が少し高いですがご了承ください。 委託販売先での大量予約は対応が難しいので、こちらにてお申し出ください。
委託先はMサイズとミニサイズの販売となります。

※送りを希望の方で同一住所に7000円以上お買い上げくださった方には、代引き手数料324円お値引きさせていただきます。

クリスマスのオードブルの注文は、今年は出来るか判らないので、シュトーレンのみにさせてください。1年経ってやれそうなら来年復活したいと思います。申し訳ございません。

シュトーレン作りには必ずファンタジーなことがあります。今年はどんなことが起こるのか楽しみです。