お知らせNEWS

10月のお知らせ お知らせ

コロナの心配もありますが、恐れるばかりも悔しい。少々「今のうちに」という気もしますので、今月は新しい出会いもあればいいなあと思っています。もちろん、これまでご縁がある方とも秋風の爽やかさと共にドアを開けに来ていただければ嬉しいです。

<10月の水曜ごはん>

 

10月14日、28日15時~売切れまで。

また制作こぼれ話は時々ブログで詳細は前日までのブログで紹介します。

 

<離乳食・ベビーマッサージ講座>

 

10月23日10時~

べビマは全体、離乳食は後期、完了期です。

開催場所・お申し込みは清水ふれあいセンター(松山市清水町1-9-9)

089-924-0864

 

<キッズ料理教室>

 

10月18日(日) 午前、午後開催 gohan factoryにて

「かぼちゃのミニスコップケーキ」

4~15歳までOK。(7歳よりひとり参加可能です。)

試食なしでお持ち帰りいただきます。

詳細は後日告知メールでお知らせ致します。

登録制です。登録済みの方はそのうち届きます。まだの方はdear_food2014☆yahoo.co.jp (☆を@に変換してください。キッズ料理教室告知希望とタイトルしていただき、本文に保護者様お名前、連絡先、お子さまお名前(フリガナ)をご記入ください。一斉送信致しますので、こちらのメールを受信できるようにお願い致します。

 

<料理教室>

 

10月の料理教室のお知らせ

月、火、木、土の10時~もしくは13時30~で

① 作り置き料理教室(肉、魚、スープ、副菜で7品家族分作ります。受講料3人家族さん5000円くらい)

② 魚の三枚おろし教室(5~7尾の魚の三枚おろしの練習をしてそれをします。受講料2500円くらい)

③ 季節の料理教室(大根ご飯、豚とネギのシチュー、三つ葉ともやしのサラダ、キャベツの塩ドレッシング和え、受講料(一人分の仕上がり)4000円)
※料金は人数分、魚の時価などで決めきれませんが、事前にお知らせ致します。

※持ち帰りですので、試食なしです。

※定員1名または一組です。人見知りさんも私とだけ頑張ってくれたらいいです。

※開催日の3日前までにお申し込みください。

料理教室参加とタイトルをつけてお名前、連絡先、参加希望教室、日時をお知らせください。お問い合わせのみも可能です。arigato☆obento-sakka.com (☆を@に変換ください。)