お知らせNEWS

シュトーレン販売してま~す。 お知らせ

シュトーレン絶賛販売中!!です。
仕込み分がすでに予約で完売しましたので、仕込み足しました!!

お得なレギュラーサイズ2200円は私のキッチンスタジオでのみ購入できます。

gohan factory (山越2-11-17) 12月13、20日の16〜19時の水曜ごはんの時間帯か9日(土)10時30〜14時のfun marketにお越しください。

委託販売  11月24日(日)~ ナチュラルグリーンズさん(松山市千舟町 ジュンク堂斜め向かい)もしくは
Soucoupe(スークプ)さん(松山市木屋町3-7-3ファーストビル渡部1F)にてお立ち寄りください。委託販売先の
税の都合で価格が少し高いですがご了承ください。
Mサイズ1350円、Sサイズ600円

全国発送も行っております。お気軽にお申しつけください。

このシュトーレンはウイーンの女性に教えていただき、20年前から作らせていただいております。作り始めた頃は
「何それ?」と何度も聴かれ説明したものです。世界の平和を願い天に召されたこのかたの生きた証をと作り続けております。
いつかこの方のご家族に私のシュトーレンを食べてもらいたいと思っています。昨年、巡り巡って私のシュトーレンの噂を
聴いたシンガポールの方より、注文いただきました。やっと海を越えました!!今年も何かミラクルが起こるとワクワクしております。